オフィシャルブログ

ルヴィ陶器ハーブトリートメント♪ツヤ肌フェイシャル♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_0141.JPG

[image: ブログ画像]
ルヴィ陶器トリートメント♪

剥離無し、ダウンタイム無し、ほぼ痛くない。

リンゴ
ブドウ
アルガン幹細胞がたっぷり入っていて、肌再生してくれます♪

[image: ブログ画像]

首元まで、ハーブに入れ込みますよ♪

陶器トリートメントの主な配合美容成分&陶器パウダーで♪

よりぴかぴかに♪

シリカパウダーを始め9種類の成分配合です(^-^)

VCFエクストラリキッド【高濃度ビタミンc+フルボ酸】

[image: ブログ画像]6滴を、陶器パウダーと混ぜ、3240円でご提供♪
こちらのビタミンc6はお肌へぐんぐん浸透していく優れもの(^-^)

強力なビタミンcですので、美白くすみしみに、すっごく対応♪

今日陶器ハーブ+エンザイム(生酵素2g)+VCFエクストラリキッドを入れましたが、超つやつやになっております♪

[image: ブログ画像]
まずはスタンダードな、陶器トリートメントからオススメします!

《こちらのメニューのクーポンです》