オフィシャルブログ

メンズOK 三か月後一年後お肌は変わります♪ルヴィ陶器トリートメント♪ハーブエ ステ★ピーリングエステ♪艶肌♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

1543196673369.jpg

[image: ブログ画像]ルヴィ陶器トリートメント♪

ホームケア&サロンケアで毎日お手入れすると、お肌改善します★

ちょっと時間かかりますが

ちゃんと答えてくれますよ(^^♪[image: ブログ画像]

ニキビ肌、跡には、ビタミンC誘導体+ハイドロキノン配合成分の化粧水、乳液クリームをお使いになるといいですよ♪

そして、サロンで、週1~10日に一回、しっかりハーブでソフトピーリングケアし、お肌の再生周期を早めましょう★

[image: ブログ画像]
当店では、たっぷりとパックで保湿ケアをもします♪

ここが超大事★

栄養をお肌に与える事が超大事です★

時間はかかりますが、ちゃんとしたケアで3か月後、1年後には、びっくりするくらい綺麗になります♪

是非、お手伝いさせてください(^^♪

《こちらのおススメクーポンです》