オフィシャルブログ

最速結果出し♪ルヴィ陶器トリートメント♪ハーブエステ★つやはだ★

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_0139_2.JPG

[image: ブログ画像]

当店のハーブエステは

※剥離無し
※ダウンタイム無し
※入浴メイクok
※ほぼ痛くない

【最速ですべての肌悩みにアプローチ】

※ニキビ・ニキビ跡
※しわたるみ
※赤ら顔
※しみそばかす
※美白美肌
※くぼみ
※毛穴の開き
※色素沈着

ほぼ、全てにアプローチ♪

[image: ブログ画像]
陶器パウダーの9種類の成分が、角質層にまで浸透します。

コラーゲンをたくさん作ってくれるので、最速で肌悩みにアプローチ♪

そして、正しいお肌にあったスキンケアのホームケアと、サロンケアを10日周期で、ケアしていく事で、肌本来の透明感や、細胞修復してくれます。[image:
ブログ画像]
更に、オプション3240円ですが、原液の【ビタミンc+フルボ酸】の美容液が、更にダイレクトにお肌にアプローチ★

こちらも、コラーゲンを作ってくれ、最速でお肌にアプローチするので、超おススメです(^^)/

成分が本物ですので、20万程するお高い美容液ですが、ハーブに混ぜ、しっかりお肌に入れ込む事により、最大限に効いてくれます(^^♪

ホームケア+サロンケアを、まずは三か月続ける事により、約半年、効果が保たれます(^^♪

私は、週一陶器トリートメントを入れてまして

ぴっかぴかです★[image: ブログ画像]
お肌のメンテナンスは是非私にお任せくださいね(^^♪

分からないことがございましたら、お気軽にお問合せお待ちしております★

《こちらのメニュークーポンです》